2013年05月09日

暗室week ありがとうございました。

今年のゴールデンウィークを利用して、暗室weekを開催しました。


白黒撮影会に、現像ワークショップ、そして連日連夜の暗室ナイト。


延べ30人近くの方がこの期間に暗室作業を楽しんで行かれました。



暗室week ありがとうございました。

暗室とりこ



暗室week ありがとうございました。

撮影会は楽しくお話をしながら



暗室week ありがとうございました。

ギャラリーの真ん中に現像液たちを並べて



暗室week ありがとうございました。

印画紙




暗室week ありがとうございました。

撮影会での一コマをベタ焼き。みんな楽しそう。




暗室week ありがとうございました。

こちらはブローニーのベタ焼き。みんないい笑顔。





暗室week ありがとうございました。

暗室ナイトにて。



暗室week ありがとうございました。




暗室week ありがとうございました。




本当に楽しい毎日でした。

暗室week企画、また是非やりたいと思います!

ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!



しずおか暗室部部長より→「暗室weekを終えて」



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
真夏の暗室ナイト!
現像Bar開催します!
撮影したフィルムを自分で現像してみるワークショップ。
カラー撮影会からの暗室ベタ焼きワークショップ
暗室week企画 第三弾!撮影したフィルムを自分で現像してみるワークショップ
暗室week企画 第一弾! 白黒撮影会
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 真夏の暗室ナイト! (2013-08-14 18:35)
 現像Bar開催します! (2013-07-10 12:00)
 撮影したフィルムを自分で現像してみるワークショップ。 (2013-06-12 17:30)
 カラー撮影会からの暗室ベタ焼きワークショップ (2013-06-11 18:10)
 暗室week企画 第三弾!撮影したフィルムを自分で現像してみるワークショップ (2013-04-23 10:23)
 暗室week企画 第一弾! 白黒撮影会 (2013-04-09 18:03)

Posted by しずおか暗室部 at 17:30│Comments(0)ワークショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暗室week ありがとうございました。
    コメント(0)