2013年05月07日

SBSさんにレンタル暗室を紹介していただきました!

SBSさんにレンタル暗室を紹介していただきました!


SBSイブニングeyeの特集コーナーで、

おもしろレンタルをテーマとした放送がありました。



その中で、ギャラリーとレンタル暗室とりこを紹介していただきました!




かなりかっこよい空間がテレビに映っていました。


SBSテレビさん、ありがとうございました!




もちろんレンタル暗室は、しずおか暗室部の部員でない方もご利用いただけます。

部員になっていただくと、利用料の割引特典があります。


みなさん、是非レンタル暗室をご利用ください!


同じカテゴリー(メディア情報)の記事画像
womoの女子会特集に!?
同じカテゴリー(メディア情報)の記事
 womoの女子会特集に!? (2013-03-01 00:00)

Posted by しずおか暗室部 at 17:00│Comments(0)メディア情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SBSさんにレンタル暗室を紹介していただきました!
    コメント(0)